忍者ブログ

看護師の愛那の出会い日記

サイトで知り合ったという世間体

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サイトで知り合ったという世間体

セフレと出会いはアプリでした。
たまたま同じ料理学校に通った経験から話しがはずみ、しばらくやり取りしていました。
特に感情があるわけではなく、気が付いたときにたわいのない話をするくらいの仲です。
アプリの人に興味を持つことは私にはなかったのです。
友人は平気で、よくアプリの友達と男女問わず会っていましたがそんな勇気は私にはなく…です。

 ところが、大型ショッピングセンターで買い物中、アプリやりとりしていたのですが同じ場所にいることが発覚。
なんか怖くて逃げようと思いましたが、見つかったので逃げることもなく世間話をして去りました。
それが顔を合わせた実際の出会いとなります。

 あれだけ恐怖だったのに、会ってみると怖いというイメージがなくなり、不思議なことにアプリが出会いだったと忘れるようになりました。
実際にあってしまったからやりとりをやめようとも思いましたが、今までやり取りしてきたものがなくなると寂しいという気持ちがありました。
しかも、相手はどんどん来るわけでもなくていつも通りだったので安心したのだと思います。

 その後、時を経てお付き合いするようになりました。
でも出会いがアプリって抵抗があり、友達や親にも言えず、だからと言って「出会いは?」と聞かれると嘘も言いたくなくないという気持ちがありました。
罪悪感のようなものがあって、最後は別れてしましました。
全然悪いことではないと思うのですが、やっぱり周りの目を気にしてしまったので相手にも悪いことをしたな、と反省しています。

この前出会ったビックリした男

大阪府|30歳|女性|現在主婦
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R