忍者ブログ

看護師の愛那の出会い日記

初心者だから難しいです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

初心者だから難しいです

外のポストを見たら、水道の会社から封筒が届いていました。ドキドキしながら中を開けてみると払えていないのでコンビニ払うようにと書いてあり、私は今までのを全部払ったつもりでいましたが払えていなかったようでコンビニで払えるみたいなので料金を払いにコンビニ行きました。忙しいとなかなか確認する時間がないし、1人暮らし歴がまだまだ初心者の方なので分からないことばかりですが、これからは領収書などをきちんと確認していきたいと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R